« 年末年始の営業について【追記】 | トップページ | キャンペーン開始 »

2012.01.03

2011年業務報告&2012年新年の挨拶

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日、実家から帰ってきました。
 
実家のパソコンがなぜか不調で、
 
ネットがまったく繋がりませんでした。
 
 
 
ネットのない年末年始を過ごしていましたが、
   
そのため、
 
毎年大晦日の仕事納めの当グループの業務報告と
 
正月の新年の挨拶が書けませんでした。
 
遅くなってしまい、申し訳ございません。
 
 
 
 
株式会社アラームグループ2011年業務報告
 
・アラームサービス設立6周年
 
・株式会社アラームグループ、傘下3社設立2周年
 
・新商品「低周波治療器」「バレーボール(スパルタ特訓)」発売開始
 
・mixi内マガジン4周年
 
・株式会社アラームグループWebページ修正
 
・株式会社アラームグループWebページ修正
 
・四條畷ではたらく社長のblog開設5周年
 
・株式会社アラームグループ公式facebookページ開設
 
・株式会社アラームグループ公式mixiページ開設
 
・新企画キャンペーン制作中
 
 
 
今年は当グループ全体的に制作量がとても少なく、
 
mixi内マガジンも落としてしまったり、
 
お休みする事もありました。
 
 
 
反省の1年です。
 
毎年、抱負を書いてきましたが、
 
2012年はまたこのような反省の年にならぬように
 
特に抱負も決めず、何も考えず、考え込まずに、
 
とにかく手を動かす1年にしたいと思います。
 
 
 
2012年も株式会社アラームグループを
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
先ほど、
 
株式会社アラームパブリッシングWebページに
 
mixi内マガジンバックナンバーをアップしました。
 
ご覧頂けたら幸いです。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也

「株式会社アラームグループ」
http://www.alarmgroup-inc.com/
 
「株式会社アラームパブリッシング」
http://www.alarmgroup-inc.com/publishing/
----------------------------------------------------
 
大阪の家に帰って、ポストやメールを確認すると、
 
たくさんの年賀状、メールが届いていました。
 
真にありがとうございます。
 
  
 
年賀状に書いた住所が古かったのか、
 
ちゃんと送られていなかった年賀状が何通かありました。
 
大変申し訳ございません。
 
後日、新年の挨拶を送らせて頂きます。
 
 
 
あと年賀状で
 
結婚・出産の報告もありました。
 
本当におめでとうございます。
 
2012年が
 
皆様にとって良い年でありますように。

|

« 年末年始の営業について【追記】 | トップページ | キャンペーン開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末年始の営業について【追記】 | トップページ | キャンペーン開始 »