« mixiページコンテンツ追加 | トップページ | 仕事重視のNo.1/趣味重視のNo.2 »

2011.10.01

色相環とジャラジャラ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
mixi内マガジンVol.53をアップしました。
 
 
 
今回は
 
インターネットのニュースを見て
 
急遽、制作した
 
株式会社アラームグループの
 
mixiページの公開と内容について書きました。
 
 
 
あとこのブログを何度かご覧いただいている方は
 
お気付きかも知れませんが、
 
 
 
そんなにたいした事ではないので、
 
お気付きではないかもしれませんが、
 
当ブログのカラーデザインを変更しました。
 
 
 
とあるサイトを見て、
 
変更しようと思ったのですが、
 
その変更の経緯を書いています。
 
 
 
あとは新企画が一向に進んでいない事への
 
謝罪の言葉です。
 
 
 
副社長のボヤキは
 
ボヤキをもらう前日に
 
副社長から電話があり、
 
「書く事がない」と言われました。
 
 
 
話を聞くと、
 
新しく始まるアニメに関して
 
書く事がまだないので、困っているみたいでした。
 
 
 
どうしようか話し合っていると、
 
最近、新しくはまっている趣味があると言い出しので、
 
それを書いたら?という事になりました。
 
 
 
そういえば、
 
最近、電話をすると、電話口の向こうから
 
ジャラジャラと音がしていたな。
 
 
 
そのジャラジャラについて書いています。
 
少し副社長の趣味の方向性が心配です…。
 
 
 
株式会社アラームパブリッシングWebページでも
 
バックナンバーを更新しました。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
ご覧頂けたら、幸いです。
 
 
 
「株式会社アラームパブリッシング」
http://www.alarmgroup-inc.com/publishing/
 
「株式会社アラームパブリッシングmixiコニュニティ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=992911

|

« mixiページコンテンツ追加 | トップページ | 仕事重視のNo.1/趣味重視のNo.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixiページコンテンツ追加 | トップページ | 仕事重視のNo.1/趣味重視のNo.2 »