« mixiページ開設 | トップページ | 色相環とジャラジャラ »

2011.09.04

mixiページコンテンツ追加

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
現在、朝の7時。
 
台風は過ぎ去ったのか、
 
まだ風は強いですが、雨は止んで、
 
空は明るくなってきました。
 
 
 
昨日、ブログで書きましたが、
 
公開した株式会社アラームグループmixiページ。
 
 
 
昨日、これを作ろうと考えていたのですが、
 
時間も遅かったので、
 
途中で切り上げた作業を
 
この時間まで制作していました。
 
 
 
追加したコンテンツは2つ。
 
1つはフォトアルバム
 
株式会社アラームグループの商品写真や
 
撮影や商品制作のメイキング写真等を掲載しました。
 
 
 
もう1つはmixi内マガジン
 
2007年5月の創刊号から
 
最新のバックナンバーまで掲載しました。
 
 
 
あと背景画像も変更しました。
 
文字の大きさや、色等を
 
いろいろ作り変えて、試しているうちに
 
夜が開けて、気づいたら朝7時でした。
 
完成したので、ゆっくり寝たいと思います。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
追加したコンテンツをご覧頂けたらと思います。
 
 
 
宜しくお願いします。
 
 
 
「株式会社アラームグループ mixiページ」
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=102951

|

« mixiページ開設 | トップページ | 色相環とジャラジャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixiページ開設 | トップページ | 色相環とジャラジャラ »