« Facebookページ完成 | トップページ | mixiページ開設 »

2011.08.31

熱意と文章量

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
いつもいつもギリギリですが、
 
mixi内マガジンVol.52をアップしました。
 
 
 
今回は
 
株式会社アラームグループの
 
Facebookページの完成報告と内容について、
 
 
 
そしてもう1つ、
 
最近、思いついた新企画について。
 
株式会社アラームサービスで
 
行おうと思っている新企画です。
 
 
 
新商品に関してではありません。
 
新商品も考えていましたが、
 
副社長と話し合っているうちに
 
イマイチだという結論になり、
 
その商品は温めておく事にします。
 
 
 
副社長のボヤキは
 
その新企画の話し合いの中で、
 
副社長から書く事がない言われ、
 
 
 
それなら無理して、
 
「日記」や「経済」は書かなくてもいいから、
 
いつも文章量が多い「趣味・アニメ」1本で、
 
好きなだけ、自由に書いたら?と言いましたが…、
 
 
 
今回は「アニメ」1本です。
 
この夏、放映されているアニメの中から
 
オススメのアニメを
 
あらすじと見所付きで書いたようです。
 
 
 
文章量は今までの中で1番多いです。
 
私の業務報告の倍近くあると思います。
 
 
 
副社長からコラムが送られてくると、
 
内容の添削はしませんが、
 
誤字脱字の確認します。
 
 
 
でも今回は誤字脱字の
 
確認もしなくていいかなと
 
何回もあきらめかけました。
 
それだけ長かったので。
 
  
 
 
株式会社アラームパブリッシングWebページでも
 
バックナンバーを更新しました。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
 
 
「副社長のホヤキ」に関しては
 
本当にお時間がございましたら、
 
もしくはアニメが好きな方、
 
ご覧頂けたら、幸いです。
 
 
 
「株式会社アラームパブリッシング」
http://www.alarmgroup-inc.com/publishing/
 
「株式会社アラームパブリッシングmixiコニュニティ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=992911

|

« Facebookページ完成 | トップページ | mixiページ開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebookページ完成 | トップページ | mixiページ開設 »