« 今回で5年目突入 | トップページ | 50号到達 »

2011.06.11

忘れてた

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
自分でもすっかり忘れていて、
 
書くのが遅れました。
 
 
 
 
先週の日曜日、
 
6月5日でこのブログが開設5年を迎えました。
 
もうすでに6年目を迎えていました。
 
 
 
開設当時は
 
アラームサービスの情報をお伝えする場が
 
このブログしかなかったのと、
 
当社も設立したばかりだったので、
 
毎日のように書いていましたが、
 
 
 
親会社の仕事も始まり、
 
情報をお伝えする場も
 
mixi、Twitter、Facebook等に
 
アラームグループ関連のページやアカウントを取得したので、
 
更新頻度も減ってきましたが、
 
 
 
6年目も細々とですが、
 
140文字のTwitterでは字数が足らない、
 
月1のmixi内マガジンではなく、今すぐお知らせしたい
 
この中間点の情報や内容を書いていく
 
重要な場として
 
ブログでの書き込みを続けていきたいと思います。
 
 
 
6年目の「四條畷ではたらく社長のblog」を
 
宜しくお願いいたします。

|

« 今回で5年目突入 | トップページ | 50号到達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回で5年目突入 | トップページ | 50号到達 »