« 9:1 | トップページ | 部下 »

2011.02.13

途中経過

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
現在、新商品のサンプルムービーの編集中です。
 
いつも作業をして、
 
終わるのが、深夜3時頃。
 
 
 
偶然、3時に終わるのではなく、
 
まだまだ作業したいけど、 
 
この辺で終わっておかないと、
 
明日がつらくなると思い、
 
自分の中の気持ちに手綱を引いている感じです。
 
 
 
3時までやっている時点で、
 
もう明日がつらくなるのは決まっているのですが、
 
どんどん作業を進めてしまいたいので。
 
 
 
この編集で、
 
ブログの方は前からですが、
 
Twitterの方の更新も停滞中なので、
 
書ける範囲で途中経過の方をご報告します。
 
 
 
スタートが撮影終了から
 
だいぶ経ってしまいましたが、
 
新商品2つの編集をようやく始めました。
 
遅すぎるスタートになってしまいました。
 
  
 
作業は順調に進んでいましたが、
 
途中、データが壊れて
 
前日、作業した過程がリセットされ、
 
もう1度やり直しを強いられたり、
 
 
 
Twitterの方でも書きましたが、
 
統一させる為に、今までの構造、流れで作るのか、
 
少し新しい物にするのかとどちらにしようかと悩んでしましたが、
 
 
 
新しい物にする事にしました。
 
…といっても、内容や大まかな流れはほとんど一緒です。
 
 
 
起床補助の映像部分は変わってませんが、
 
テロップやロゴ部分等の撮影後の編集で
 
手を加える部分は変えています。
 
 
 
映像の仕上がりをきれいにしたいのと、
 
前回のCM編集で編集ソフトの機能が少しわかったので、
 
それを今回、取り入れてみようと。
 
 
 
編集は次にデータを開く時に、
 
壊れていなければ、
 
80%~90%終わっています。
 
 
 
あとは映像とWebに使う
 
新商品の写真撮影・加工と
 
新商品ページの制作で完成です。
 
 
 
なるべく今月中には
 
新商品の発売が出来たらと思っています。
 
「健康関連コース」と「バラエティ番組体感コース」からの
 
発売を予定しています。
 
 
 
今月発売の目標を目指して残りの作業頑張ります。
 
もう少しお待ち下さい。
 
 
 
あくまで今月発売は予定です…。

|

« 9:1 | トップページ | 部下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9:1 | トップページ | 部下 »