« 仕事納め | トップページ | 9:1 »

2011.01.01

仕事始め

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
新年明けましておめでとうございます。
 
2011年も株式会社アラームサービス
 
アイテム・ミュージック・パブリッシングの
 
株式会社アラームグループを宜しくお願い致します。
 
 
 
恒例となりました、
 
1月1日の新年のご挨拶。
 
株式会社アラームグループの仕事始めです。
 
 
 
今年は早速、
 
新商品のサンプルムービーの編集が待っています。
 
30日の撮影では
 
良い映像が撮れましたので、
 
早急に作業をして、早期発売に向けてがんばりたいと思います。
 
 
 
2011年、今年の抱負といいますか、姿勢はどうしようか。
 
2010年は新しい事を始めるという意味で、
 
「挑戦」のような姿勢でした。
 
Twitter開始や企業CM等、
 
新しいメディアや試みを実行できました。
 
 
 
しかし親会社の仕事とのバランスで、
 
子会社業務の制作量が減ってしまいました。
 
そこで「制作量UP」を掲げても、難しいと思うので、
 
今までの短期間で一気に作り上げ、
 
生じる作る期間とそれ以外の差の激しさを少しずつ埋めて、
 
量よりも、コツコツと少しずつでも「継続」していく姿勢を
 
2011年の姿勢としたいと思います。
 
 
 
それでは本年も宜しくお願い致します。
 
新商品の発売はもうしばらくお待ちください。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也

|

« 仕事納め | トップページ | 9:1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 9:1 »