« この商品をつぶやく | トップページ | 夏期休業 »

2010.08.09

匹敵

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
暑いです。
 
 
 
先月も書きましたが、
 
今月もアクセス数が増えていました。
 
 
 
夏季限定商品の
 
「すいか割り」「コールドスプレー」「かき氷」
 
 
 
販売していない時期と比べて
 
8~10倍増えました。
 
 
 
いつもは「鼻フック」「低温ろうそく」等
 
当社商品の1位、2位が群を抜いて多いのですが、
 
今月はこの3商品は上位2商品に匹敵するほどの
 
アクセス数でした。
 
 
 
今年の夏は
 
日本各地が真夏日を記録するほどの猛暑。
 
 
 
皆さん、
 
やはり涼しい物を検索するんですね。
 
 
 
当然の事かもしれませんが、
 
「あつあつおでん」等の
 
冬季限定商品のアクセス数は低調でした。
 
 
 
冬になったら、
 
今度はこちらの商品のアクセス数が
 
増えてきたらいいなと思います。

|

« この商品をつぶやく | トップページ | 夏期休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この商品をつぶやく | トップページ | 夏期休業 »