« 外出&4周年 | トップページ | その後 »

2010.06.10

頼まれ事

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はTwitterにログインできなかったので、
 
こちらに書こうと。
 
 
 
先程まで、
 
副社長に頼まれていて、
 
忘れていた副社長の大学の友人の
 
結婚式のDVDのレーベルを作っていました。
 
 
 
頼まれたのはかなり前でしたが、
 
CM制作や、親会社の作業で頭がいっぱいで、
 
手が回らずに、時が過ぎました…。
 
 
 
一応、こうして欲しいと言われていた記憶があるのですが、
 
その「こうして」を忘れてしまったので、
 
頼まれた時に考えていた案を作って、
 
そのまま副社長に確認を頼みました。
 
 
 
返事は明日以降になると思いますが、
 
お友達夫妻の写真を使いましたが、
 
とても幸せそうな写真です。
 
 
 
しかしそれをうらやましいと思うより、
 
やっと頼まれ事が出来た事への充実感に浸って、一服している
 
私の結婚は全くなさそうです…。

|

« 外出&4周年 | トップページ | その後 »

コメント

うちも最近、結婚式関連のコンテンツを頼まれるけど、完成した時の達成感が最強すぎる(笑)

投稿: 黒介 | 2010.06.12 17:08

>黒介さん
達成感はすごいです、本当に。

完成したレーベルを
パソコンの画面に表示させて、
まじまじと眺めてました…。

投稿: 社長 | 2010.06.14 00:58

なので結婚なんて・・・へっへっへっ・・・。

投稿: 黒介 | 2010.06.14 15:16

>黒介さん
へっへっへっ…、

この部分が気になります…。

投稿: 社長 | 2010.06.14 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出&4周年 | トップページ | その後 »