« その後 | トップページ | アナログ »

2010.06.16

戦い

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
一昨日の夜、見てました。
 
ワールドカップ、日本対カメルーン。
 
 
 
正直、見ずに寝ようかと思いました。
 
理由はかなりの頭痛と気持ち悪さから。
 
 
 
でもせっかく
 
試合を見られる時間にテレビの前にいるので、
 
起きて見ていました。
 
 
 
結果や試合経過は
 
もうずっとテレビのニュース等でやっていましたし、
 
私はあまりサッカーは詳しくないので書きませんが、
 
 
 
勝ちましたね。
 
正直、あまり前評判は良くなく、
 
全敗なんて言葉も出ていたので、
 
どうなんだろうと思っていましたが、
 
 
 
痛む頭を抱えながら、
 
見ていましたが、ゴールの瞬間、
 
すこし痛みが和らぎました。
 
 
 
興奮して、ゴールの喜びもありましたが、
 
痛みが和らいだ事に少し驚いていました。
 
 
 
そして
 
前半の残り、後半も
 
集中力を切らさずに、よく守り抜いたと思います。
 
 
 
第1戦目は1-0で勝利、勝ち点3。
 
第2戦、3戦のオランダ、デンマーク戦はどんな戦いになるのでしょう。
 
 
 
予想も出来ませんし、
 
普段からサッカーにあまり興味がない私が書くのは
 
申し訳ない気がしますが、
 
 
 
前評判を覆す戦いをして欲しいなと思います。
 
 
 
それと第2戦を見る時は
 
体調がいいといいなと思います。

|

« その後 | トップページ | アナログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | アナログ »