« 頼まれ事 | トップページ | 戦い »

2010.06.14

その後

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先日、ブログで書いた頼まれ事ですが、
 
副社長にどう?とレーベル案を送りましたが、
 
良かったみたいで。
 
 
 
副社長に言われた事は
 
忘れていて、入れていなかったのですが…、
 
これでいいと。
 
 
 
渡された結婚式の写真の素材が良かったので、
 
私はほとんど手を加えなくても、 
 
いいかなと。
 
 
 
結婚式の写真で、
 
もうきれいに着飾っていますし、
 
雰囲気も特別作られた写真でなくても、
 
充分、幸せそうな空気は伝わってきていたので、
 
 
 
作業としては、
 
考え込む事もなく、スムーズに行きました。
 
 
 
やっと肩の荷が下りた。
 
たまに当社の広告やグッズ制作の為に
 
写真を撮る事もありましたが、
 
後々、加工する事を考えて撮りますが、
 
 
 
素材って大事だなと。
 
シンプルって強いなと改めて思いました。

|

« 頼まれ事 | トップページ | 戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼まれ事 | トップページ | 戦い »