« 社訓 | トップページ | 破損 »

2010.06.25

タッチパネル

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ついにiPadを、
 
 
 
手にしました。
 
買った訳ではなく、触っただけです。
 
 
 
親会社で
 
社員さんが買ったiPadを
 
触らせてもらいました。
 
 
 
20100624215813
 
軽い、薄い。
 
ネットが繋がっていたので、
 
Youtubeを見ましたが、早かったです。
 
 
 
電子書籍で雑誌も見ましたが、
 
スラスラとページもめくれてました。
 
 
 
20100624215941
 
横向きではこんな感じ。
 
 
 
電車の中で
 
ネットを繋いで、ブログやTwitterを見たり、
 
電子書籍を読んだり出来たら便利だろうな。
 
 
 
たぶん乗り過ごすだろうな。
 
 
 
少しだけ触ってみただけなので、
 
色々な機能やアプリはあまり見てませんが、
 
 
 
画面の大きさといい、軽さといい、
 
かなり便利そうでした。
 
 
 
欲しいな。
 
タッチパネルでのスラスラ感がいい。
 
 
 
iPodやiPhone、iPad等の
 
タッチパネル系の物を持っていないので、
 
というか持っている家電製品はかなりアナログなので、
 
触って操作する事に感動してました。

|

« 社訓 | トップページ | 破損 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社訓 | トップページ | 破損 »