« タッチパネル | トップページ | 京都 »

2010.06.28

破損

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社をお休みしました。
 
日曜日から具合が悪く、
 
今日になっても熱が下がらなかったので。
 
 
 
で、
 
1日寝て、風邪を治そうと。
 
 
 
私は寝る前に
 
メガネのレンズを拭いてから寝るので、
 
いつものようにレンズを拭いていると、
 
 
 
突然、指先から、
 
レンズを拭いている感触が消え、
 
カッカラカーンという音。
 
 
 
視線を下にやると、
 
半分になったメガネの片方。
 
 
 
手には半分になったメガネの半分。
 
 
 
鼻に当ててる部分から
 
真っ二つに割れ、メガネが壊れました。
 
 
 
頭をよぎったのは
 
スペアはあるのだろうか。
 
なければ、
 
ずっとピンボケの状態で過ごさなくてはならない。
 
 
 
必死に家の中を
 
風邪をひいた体で探していると、
 
割れたメガネにする前のメガネが出てきました。
 
 
 
度が合うのか、
 
かけてみると、合っていたようで、
 
ひと安心。
 
 
 
ゆっくり寝ました。
 
 
 
度は合っているので、
 
当分このメガネで行くと思いますが、
 
これがまた真っ二つに割れたら、
 
恐らくこの家にメガネはありません…。

|

« タッチパネル | トップページ | 京都 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タッチパネル | トップページ | 京都 »