« お知らせ | トップページ | 頼まれ事 »

2010.06.07

外出&4周年

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
一昨日は
 
親会社の人達と
 
バーベーキューに行ってきました。
 
 
 
20100605150102
 
明石の方に。
 
 
 
かなり暑い日で、
 
そしてバーベキューの火、
 
汗が噴き出していました。
 
 
 
バーベキュー、ビーチバレー、すいか割りと
 
1日中外に居て、
 
 
 
昨日は肌は真っ赤でヒリヒリ、
 
首、腕、足は筋肉痛、
 
普段から外に出ず、家に居る証拠です…。
 
 
 
早く治って欲しい…。
 
 
 
さて話は変わりますが、
 
6月6日で
 
当ブログは開設4周年となりました。
 
報告が遅れてしまいましたが。
 
 
 
最近は
 
色々な日常の出来事や
 
当社のお知らせをTwitterで更新する事が増え、
 
 
 
こちらのブログでの更新は
 
月に何回かのペースになってしまいましたが、
 
5年目を迎えた今年も
 
大事な皆様へのご報告、お知らせの場として、
 
書き続けていこうと思います。
 
 
 
これからも
 
当ブログを宜しくお願いいたします。

|

« お知らせ | トップページ | 頼まれ事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 頼まれ事 »