« CM完成&公開 | トップページ | お知らせ »

2010.05.17

準備

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日は久しぶりに外出しました。
 
本屋に行ってきました。
 
 
 
前から欲しい本があったのですが、
 
休日、家でゆっくりして終わってしまっていたので、
 
いい加減に買いに行こうと。
 
 
 
欲しい本はWeb系の本です。
 
アラームサービスのWebページを
 
リニューアルする為に、
 
少し勉強しようと思っているので。
 
 
 
いつもは
 
作りたいと思って、
 
何を作るか、どう作るのか考えて、
 
そして作り始めて、
 
そこでつまづいたら、調べて作っていく感じだったのですが、
 
 
 
今回は勉強してから始める事にしました。
 
 
 
今回のリニューアルは
 
いつもより長い期間、納得できる物を作る事と
 
あまり曲げずにいこうと。
 
 
 
2回リニューアルしてますが、
 
いつも作り終わって、直後は充実感がありますが、
 
数日、数時間経つと、こうすれば、ああすればと考え始めて。
 
 
 
作っている時も、
 
当初考えていた事がつまずくと、
 
変更や断念をしてOKにしていく事もあるので、
 
今回はなるべくそのような事態を少なくしていこうと思います。
 
 
 
いつものように
 
完成時期は未定です。
 
今回はいきなり制作ではないので、
 
またお時間がかかってしまうかもしれません。
 
 
 
アラームサービスWebページリニューアル
 
もうしばらくお待ち下さい。
 
 
 
この間に何か違う企画を
 
作れたらいいな。

|

« CM完成&公開 | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM完成&公開 | トップページ | お知らせ »