« 36号 | トップページ | 準備 »

2010.05.06

CM完成&公開

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
長い間、制作の過程を報告してきました、
 
株式会社アラームサービスのCMが完成しました。
 
 
 
アラームサービスのTOPページで公開を
 
スタートしました。
 
 
 
今までの商品のサンプルムービーを違い、
 
株式会社アラームサービスのCMとなっております。
 
時間も2分30秒と
 
少し長めのCMです。
 
  
 
それと同時に
 
ギャラリーページの公開形式を変更し、
 
コーラ+清涼菓子以外の全ての画像を
 
ポップアップから
 
ライトボックスに変更しました。
 
 
 
クリックして頂くと、
 
ギャラリーページ内で、
 
拡大画像が浮かび上がります。
 
 
 
制作開始から1年近くかかってしまいましたが、
 
皆様、大変お待たせしてしまい、
 
真に申し訳ございませんでした。
 
 
 
お時間がございましたら、
 
株式会社アラームサービスCMを
 
ご覧頂けたら、幸いです。
 
 
 
今後とも株式会社アラームグループを
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也
 
「株式会社アラームサービス」
http://www.alarmservice-inc.com/

|

« 36号 | トップページ | 準備 »

コメント

CMみてきました。
独特の空気感と最後のまとめ感がいいですね~
いいものみせてもらいました。

投稿: るいがの | 2010.05.14 12:04

>るいがのさん
CMをご覧頂き、そしてありがたいお言葉、
真にありがとうございます。

空気感や雰囲気が
ちゃんと映像から出るように力を入れて
撮影したので、とても嬉しいです。

最後の方のシーンはいい画がなかなか撮れずに
すごく撮影時間が延びてしまって、
私を含め全員クタクタでした。

本当にありがとうございました。

投稿: 社長 | 2010.05.15 01:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 36号 | トップページ | 準備 »