« アラーム川柳 | トップページ | 初めての節目 »

2010.04.13

いたわり

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社をお休みしました。
 
体調を崩してしまって。
 
 
 
今日は朝から軽い頭痛が。
 
しかし軽かったので、
 
大丈夫だろうと親会社へ。
 
 
 
しかし今日は電車は
 
信号機トラブルで大幅な遅れと徐行運転。
 
 
 
それと満員の車内。
 
 
 
いつもなら20分ほどで着く駅も
 
1時間弱かかりました。
 
 
 
1時間弱、
 
満員電車の中に、
 
つり革につかまって立ち続けていた事で
 
症状が悪くなりまして。
 
 
 
しゃがんだり、
 
もうつり革を放し、倒れこみたかったですが、
 
そんな事をするわけにもいかず。
 
 
 
一応、乗り換えの駅まで歩きましたが、
 
フラフラ。
 
 
 
親会社に電話をしてお休みを頂きました。
 
 
 
家に帰宅後、
 
ずっと寝ていました。
 
 
 
今は大分楽になりました。
 
風邪ではないようなのですが。
 
 
 
昨日は休みでゆっくりしていたのに。
 
 
 
最近、体を大事にしないとという
 
意識が少し芽生えてきました。
 
 
 
そういう意識は
 
もっと年を取ってからのものと
 
遠い感じがしていたのですが。

|

« アラーム川柳 | トップページ | 初めての節目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラーム川柳 | トップページ | 初めての節目 »