« いたわり | トップページ | 36号 »

2010.04.16

初めての節目

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
忘れていました。
 
 
 
3日前の4月13日、
 
株式会社アラームサービスから
 
 
 
mixi内マガジン等の発行・制作を行う
 
株式会社アラームパブリッシング、
  
社歌等のアラームサービス関連音楽ソフトの企画・制作を行う
 
株式会社アラームミュージック、
 
Tシャツ等のアラームサービス関連グッズ企画・制作を行う
 
株式会社アラームアイテムを設立し、
 
 
 
4社を傘下に置く
 
株式会社アラームグループを設立して
 
丸1年となりました。
 
 
 
新体制となり、
 
無事1年を迎える事ができました。
 
 
 
真にありがとうございます。
 
 
 
株式会社アラームサービスは4月1日設立ですが、
 
他の4社は4月13日、
 
1年という節目を迎える事が初めての事でしたので、
 
忘れていました。
 
 
 
大変申し訳ございません。
 
 
 
新体制2年目も
 
サービス、パブリッシング、ミュージック、アイテム4社が
 
様々な企画で活気にあふれるよう、
 
社員一同、気を引き締め、業務に邁進していきたいと思います。
 
 
 
株式会社アラームグループを
 
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也
 
「株式会社アラームグループ」
http://www.alarmgroup-inc.com/

|

« いたわり | トップページ | 36号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたわり | トップページ | 36号 »