« 制限 | トップページ | radiko »

2010.03.15

会議

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
週一になってきた
 
日記の更新となっております。
 
 
 
今日は 
 
予定したBGM制作会議が
 
中止になったので、
 
 
 
久しぶりに
 
ゆっくりとした休日となりました。
 
 
 
昨日は副社長と電話で話し合い。
 
 
 
BGMに関して
 
時間がかかり過ぎている点と
 
制作に関してスケジュール調整が
 
難航している点から、
 
 
 
現在のBGMに代わる
 
代替案を話し合っていました。
 
 
 
2案出ましたが、
 
もう少しいろいろ調べてから、
 
そちらを実行するのか考えようと。
 
 
 
Twitterで書いている
 
調べ物というのはこれに関してです。
 
 
 
でも実行は可能で、
 
妥協と言うよりはそちらの案も
 
魅力的な案だなと思います。
 
 
 
現在のBGMも制作は継続しつつ。
 
 
 
良い話し合いが出来ました。

|

« 制限 | トップページ | radiko »

コメント

僕も良い話し合いがしたい…
今まで一度もまとまったことがないです

投稿: sugar | 2010.03.15 21:41

>sugarさん
コメントありがとうございます。

今回、たまたまです。
話し合いをしても、案が出ずに終わったり、
雑談で終わってしまう事も多々あります…。

投稿: 社長 | 2010.03.16 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制限 | トップページ | radiko »