« radiko | トップページ | 転換 »

2010.03.24

心身

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
毎日書く事を最近諦めがちです。
 
疲労と…、
 
 
 
昨日はひどい頭痛で何も思い浮かばず。
 
 
 
今日は親会社からの帰り、
 
抹茶味の青汁を買いました。
 
 
 
全くと言っていい程、
 
体をいたわっていないので、
 
家で飲む水に飽きたので、代わりにこれを飲もうと。
 
 
 
以前にも青汁を飲む事を
 
習慣化しようと思ったのですが、
 
数日でストップ…。
 
 
 
しかし最近は疲れと
 
体調不良が多々起きるので、
 
さすがにこれはいけないと思い。
 
 
 
良いアイディアが思いついても、
 
体調が悪いと、制作に向く力が減ってしまう。
 

 
と言っても、
 
最近は子会社業務が停滞気味です。
 
 
 
作りたい物はあるのですが、
 
考える事ばかりや、
 
本や参考になる情報ばかり読んでします。
 
 
 
インプットばかりです。
 
アウトプットを全然してません。
 
 
 
3月ももう終わってしまうのに、
 
社長として
 
本当に申し訳ないです。

|

« radiko | トップページ | 転換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« radiko | トップページ | 転換 »