« ゴタゴタ | トップページ | 制限 »

2010.03.03

完成延期

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
大変申し訳ございません。
 
 
 
その理由は、
 
最近、次回のBGM制作会議の
 
スケジュール調整をしていましたが、
 
 
 
3月は全員集合できる日がゼロ。
 
 
 
スタジオ収録は不可能に。
 
 
 
サポートして頂いている方と
 
この事態を受けて、今後どうするか話し合い、
 
 
 
とにかく3月はピアノだけでも完成させて、
 
歌無しバージョンを試してみる。
 
 
 
これでも充分、BGMとして機能すると判断した場合は
 
それを使用し、今年度完成を目指し、編集作業に。
 

 
やはり歌が必要と判断した場合は、
 
今年度完成は諦め、
 
完成を延期し、4月もしくは5月完成を目指す。
 
 
 
このような結論に到りました。
 
 
 
完成時期を延期するというのは、
 
私の先を見据えた計画性のなさであり、
 
真に申し訳なく思います。
 
 
 
CM完成の為に
 
このような決断をさせて頂きました。
 
 
 
なるべく延期の期間を短くする為に
 
努力していきたいと思います。

|

« ゴタゴタ | トップページ | 制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴタゴタ | トップページ | 制限 »