« 並列 | トップページ | 何かの前の何か »

2010.02.18

変化球

20100216163536
 
ブログ用に撮ったのに
 
忘れていた写真がありました。
 
 
 
親会社の社長のカフェの女の子が
 
週に何回かお手伝いに来てくれるのですが、
 
その時に親会社の皆さんにと
 
バレンタインのチョコを頂きました。
 
 
 
ポテトチップスに
 
チョコ、ホワイトチョコがコーティングされた
 
少し変化球のチョコです。
 
 
 
食べましたが、
 
すごくおいしくて、親会社では大好評でした。
 
 
 
チョコの甘さの後に
 
しっかりとポテトチップスの塩気。
 
 
 
甘さ尽くしだった舌も
 
これには大満足でした。
 
 
 
こんな感じの商品で
 
チョコに柿の種、チョコにさきいかも
 
以前食べた事がありますが、
 
今のところこれが1番ですね。

|

« 並列 | トップページ | 何かの前の何か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 並列 | トップページ | 何かの前の何か »