« 妄想発車 | トップページ | 期待と不安 »

2010.02.04

意識

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今週は親会社が忙しい週です。
 
何か1つ作業が終わっても
 
何かまだ作業が残っているという事が
 
ずっと続いているような気がします。
 
 
 
単純に作業量が多いというのもありますが。
 
 
 
最近は
 
目の疲労がピークにきているのか、
 
目が乾いているというか、
 
痛いというのか、
 
ずっとシュパシュパしている感じで、
 
 
 
とても今日あった事を
 
まとめられる状態ではなく、
 
昨日もブログを休んでしまいました。
 
 
 
今日も書いてはいますが、
 
親会社の事以外、
 
子会社業務や、プライベートな事等に
 
手は回らず…。
 
 
 
今週いっぱいは
 
ずっとこんな感じでいきそうです。
 
 
 
週末になったら
 
ようやく私の生活に落ち着きが出てきそうです。
 
 
 
子会社業務は
 
来週、ボーカルの方とスケジュールガ合えば、
 
初めてのボーカルと演奏の合わせ作業。
 
 
 
このくらいです。
 
 
 
プライベートは
 
帰宅後、すぐに寝てしまうので、
 
プライベートの時間はほとんど意識はありません…。
 
 
 
週末、
 
寝て終わってしまうのも嫌だな…。
 
 
 
意識のある時間を増やして、
 
何かしたいんですけど…。

|

« 妄想発車 | トップページ | 期待と不安 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想発車 | トップページ | 期待と不安 »