« アンテナ | トップページ | ゴタゴタ »

2010.02.25

静止画

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で
 
溜めに溜めたバナー制作をしていました。
 
 
 
量産状態です。
 
次から次に作っていました。
 
 
 
最近、あまり手を動かす作業をしていなかったので、
 
かなり没頭していました。
 
 
 
今日は
 
親会社で一言、二言しか
 
しゃべっていなかった気がします。
 
 
 
何かグラフィックって楽しいなと。
 
今も電車内でグラフィックの本を読んでいます。
 
 
 
映像のように動かないし、
 
HPのように何か反応しませんが、
 
1枚の静止画でもきれいだなと。
 
 
 
動いて、説明してくれるわけでもなく、
 
大量の情報量を入れられるわけでもなく、
 
でも伝わる物を作らないと。
 
 
 
明日は親会社は忙しそうなので、
 
今日ほど作れないと思いますが、
 
まだ作らないといけないので、少し楽しみです。
 
 
 
あと早くmixi内マガジンを書かないと。
 
2月が終わってしまう…。
 
今月は28日しかない…。

|

« アンテナ | トップページ | ゴタゴタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンテナ | トップページ | ゴタゴタ »