« アンサーデー | トップページ | 意識 »

2010.02.02

妄想発車

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日はブログを休んでしまいましたが、
 
何だか最近、
 
気分の波が激しくて。
 
 
 
物事に集中できない感じです。
 
 
 
昨日は書こうと思ったのですが、
 
内容がまとまらず、
 
書いても仕方ないなと判断して
 
止めました。
 
 
 
さて今日は
 
電車内で新しい事を考えていました。
 
 
 
作るかはわかりませんが。
 
CMもまだ制作中なので。
 
 
 
アラームサービスとは別の子会社の
 
CMというか
 
プロモーション映像を。
 
 
 
Flashで制作してみたいなと。
 
 
 
Flashもアラームグループの
 
HPのTOPページを作ってから全然触っていないので、
 
操作方法も忘れているかも…。
 
 
 
かなり思いつきな感じなので、
 
制作を実行に移すかは未定です。
 
 
 
でも本を読み終わってしまって、
 
する事がない電車内では
 
かなり楽しい時間になっています。
 
 
 
傍から見れば、
 
何もしていないように見えていると重いますけど。

|

« アンサーデー | トップページ | 意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンサーデー | トップページ | 意識 »