« ついで | トップページ | 変化球 »

2010.02.15

並列

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、知識欲が出てきています。
 
欲しい本がまだまだたくさんあり、
 
Twitterを始めて、情報ツールとしても使っているので。
 
 
 
まだまだ自分の知っている事なんて、
 
ほんの少しなんだなと。
 
 
 
悲観しているのではなく、
 
何だかワクワクしています。
 
 
 
色々な事を本やネットで見ていると、
 
自然と頭は子会社業務へ。
 
 
 
CM制作終了後、何を作ろうかなと。
 
いろいろと考えています。
 
 
 
HPのリニューアルや製本、映像。
 
制作待ちの企画はたくさんあるのですが、
 
なにから取りかかるかは
 
CM終了時に決めると思うのですが。
 
 
 
本など、
 
知識や刺激や参考を買うお金も欲しいですが、
 
時間も欲しいなと。
 
 
 
作ればあると思いますが、
 
じっくり腰をすえて、
 
何も考えずに作る時間が欲しいです。
 
 
 
まだ比較的に時間がたくさんあった
 
学生時代にもっとこの感覚が来て欲しかった…。
 
 
 
お金も限りがありますが、
 
時間も限りがあるので、この感覚は大事に持っておこう。
 
そして作ろう。
 
 
 
ふと今、本を置いてある棚を見ましたが、
 
並んでいる本の中に
 
制作した当社の本を並べてみたいな。
 
 
 
並べるのが好きなのかもしれません。
 
 
 
かなり前に制作したDVDは
 
自分で買ったDVD達の中に一緒に並んでいて、
 
当社社歌は
 
iTunesの中にいろいろな曲の中に並び、 
 
ジャケットも他の曲のアートワークの中に並んでいます。

|

« ついで | トップページ | 変化球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついで | トップページ | 変化球 »