« 意識 | トップページ | twitter開始 »

2010.02.07

期待と不安

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
左上のカレンダーも
 
かなりボコボコを開いてしまっています。
 
 
 
今週は長かった…。
 
いろいろと親会社でやる事が多くて。
 
 
 
少し残って作業する事があって。
 
あまり書く気になれず、この結果です。
 
 
 
さて気を取り直して
 
来週に向かおうかなと。
 
 
 
来週の祝日。
 
やっとスケジュール調整の結果、
 
やっとボーカル作業を。
 
 
 
ずっと副社長の
 
仮歌で作業し続けてきたので、
 
ボーカルの方と演奏と映像が
 
合わさった時にどんな感じになるのか。
 
 
 
ベストマッチなのか、ミスマッチなのか。
 
どちらの結果で待っていようと
 
今の段階では私はとても楽しみです。
 
 
 
今日、アレンジをして頂いている方から
 
仮にアレンジBGMを頂きましたが、
 
そこにメールの文章で、 
 
ボーカル作業、かなり大変かもという予告…。
 
 
 
少し不安はやはりあります。

|

« 意識 | トップページ | twitter開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意識 | トップページ | twitter開始 »