« 本選 | トップページ | 三三 »

2010.01.20

rich

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は書く事が特にないですね。
 
 
 
今は早くネットで買った商品が来ないかなと。
 
昨日は結局、
 
親会社の帰りに本を買い、
 
自宅ではネットで
 
前から面白そうと思っていたDVDを
 
買ってしまいました。
 
 
 
今週末は
 
もう1冊本が欲しいと思っていますし。
 
 
 
何か攻めてます。
 
本当は手元にお金を残しておいて
 
貯めたいのですが。
 
 
 
でも無駄な事に
 
使っているとは思いませんし、
 
昨日買った本を今日、
 
電車内で読んでましたが、面白かったですし。
 
 
 
自分への投資とか、
 
自分が読む前より豊かになればと
 
思い込んで、良しとします。
 
 
 
また財政難になったら、
 
本当は困るんですけどね…。

|

« 本選 | トップページ | 三三 »

コメント

タイトル見たときに、
「私はもやしなのに、こいつは( ゚д゚)、ペッ」
とか思ってしまった・・・。

ごめんね~

内容には同感だよ( ̄▽ ̄)
自分への投資と思ってじゃんじゃん金使って
日本の経済を活性化させてくださいね~♪

ちなみに、当初もやしは私の経済対策として導入しましたが、今では普通にはまってます。
もやしはいいですよ~
安いし、おいしいし、でいいとこだらけですよ~
この機会にぜひ(* ̄0 ̄)ノ

投稿: shima | 2010.01.21 05:30

>shimaさん
賛同して頂いてありがとうございます。

自分への投資も大事ですよね。
でもその投資金を
しっかり貯める事も大事なんですけどね…

mixiの日記も見ましたが
かなりもやしを推してますね。

機会があったら試してみます。

投稿: 社長 | 2010.01.21 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本選 | トップページ | 三三 »