« 駄日記 | トップページ | 既書感 »

2010.01.11

コンディション

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は昨日かなり夜更かしをしたわりに
 
早く起きれたので、
 
体が出かけたがっていると
 
勝手に判断し、本屋にでも行こうと。
 
 
 
行く前に
 
ネットで読みたい本を調べて、
 
いざ本屋に。
 
 
 
本屋について、
 
偶然、読みたかった本が
 
近くの本棚に集合していたので、
 
読んでいると…、
 
 
 
頭が痛い…。
 
本屋の暖房が温かすぎたのか、
 
外との温度差でやられてしまったのか、
 
 
 
あまり集中して読めず、
 
パラパラとどんな本かだけ確認して、
 
本屋を出ました。
 
 
 
今日は電車で読む用に
 
何か1冊買いたかったのですが、
 
断念…。
 
 
 
 
本屋の近くにあった
 
カフェでおやつを食べて帰ってきました。
 
 
 
本当にお出かけという物が
 
だんだんと苦手になっている
 
あまり良くない傾向が強くなっている感じです。
 
 
 
来週、機会があれば、
 
もう1度体調を整えて、本屋にリベンジに行こうかな。
 
 
 
本屋はもっと気軽に行くもんなんでしょうけど…。

|

« 駄日記 | トップページ | 既書感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駄日記 | トップページ | 既書感 »