« 2009年 | トップページ | 寝正月 »

2010.01.01

明けましておめでとうございます

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
新年明けましてあめでとうございます。
 
今年も株式会社アラームグループを
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
昨日に引き続き
 
毎年恒例の仕事始め、新年のご挨拶です。
 
 
 
 
2010年が始まりました。
 
今年の4月で当社は設立5年という
 
区切りのいい数字になります。
 
 
 
さて今年はどうしようか。
 
 
 
まずはCM完成。
 
そこから考えましたが、
 
長編のCM、当社の商品ではなく会社のCM
 
そしてBGM制作。
 
 
 
当社の制作に関しては
 
初体験。
 
 
 
当社が5年間で
 
定期的に行っている制作の
 
・新商品開発&サンプルムービー制作、
 
・mixi内マガジン執筆
 
・ブログ更新
 
は継続しつつ
 
制作物・企画・分野・メディア等
 
どれでもいいのですが、新しいものをやってみようと。
 
 
 
まぁ、挑戦ですかね。
 
挑戦して、完成に至るまでには
 
かなり企画や方法が今までの物が
 
全て通用するとは限らず、
 
たくさん考える事になると思うので、
 
自分にとっても、当社にとってもいい事なのではないかと。
 
 
 
 
個人的には 
 
もっと勉強したいなと。
 
 
 
表現方法を磨く為にソフトや言語の勉強とか、
 
企画や完成に至るまでの過程を考え付く為の
 
様々な物を見る勉強等。
 
 
 
形や結果等
 
目に見える成果になるかはわかりませんが、
 
要はスキルアップ、
 
私自身のレベルアップを目指したいなと。
 
 
 
抱負と言いますか、
 
2010年、新しい年になり、
 
このような事を考えています。
 
 
 
長くなりましたが、
 
以上が新年のご挨拶です。
 
2010年も当社宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームグループ社員一同

|

« 2009年 | トップページ | 寝正月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 | トップページ | 寝正月 »