« 継続パワー | トップページ | アンサーデー »

2010.01.30

チョイスデー

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今週も終わりました。
 
何だか今週は長かった気がします。
 
 
 
明日は休みですが、
 
何をしようかと。
 
 
 
やりたい事はたくさんあるんですけどね。
 
 
 
■本屋に行きたい。
 
電車内で読む本として前に買った本が
 
そろそろ読み終わりそうです。
 
読んでみたい本も何冊かあるので。
 
 
 
■美術館に行きたい。
 
電車内の中吊り広告で
 
面白そうな企画展があったので、
 
ちょっと行ってみたいなと。
 
刺激になればいいなと思いまして。
 
 
 
■子会社業務がしたい。
 
いつも親会社からの帰宅後、
 
疲れてしまって、あまり作業が出来ないので、
 
少し片付けたいなと。
 
 
 
■とにかくゆっくりしたい。
 
今週は夜更かししすぎて、
 
疲れと眠気をどっぷり溜め込んでしまいました。
 
なので、体を休めたいなと。
 
 
 
恐らく出来て1つか2つ。
 
さて明日は何をしているのでしょう…。
 
 
 
昼過ぎに起きると
 
テンションが下がるので、
 
早起きする為に、もう寝たいと思います。
 
 
 
充実した日曜日に。

|

« 継続パワー | トップページ | アンサーデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 継続パワー | トップページ | アンサーデー »