« 既書感 | トップページ | 気落 »

2010.01.13

抹消

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で前に頼まれていましたが、
 
違う作業をしていて、
 
かなり後回しにしていた、
 
バナー制作をしていました。
 
 
 
かなり久しぶりのバナー制作作業。
 
午後は手が空いたので、
 
片付けてしまう事にしました。
 
 
 
ずっとバナーを作っていなかったので、
 
体は作りたがっていたのか、
 
すぐに没頭モードに。
 
 
 
3時くらいから始めて、
 
パソコンの前で手を動かしては止め、
 
動かしては、眺めて、
 
眺めては、眺めてを繰り返して、
 
形にしていました。
 
 
 
今回は新しい物を作るのではなく、
 
前に作った物をもっと良くしようと始めた物。
 
 
 
以前に作ったのが、
 
あまり良くなくなってきたので、
 
目立たせるポイントは…、
 
どうやったら目立つかな…、
 
ちゃんと文字が読めるようしないと…、
 
配色は…、
 
 
 
等と考えていたら、
 
6時になっていました。
 
 
 
今回作ったバナーのサイズは
 
作っている物の中では少し大きい方。
 
 
 
バナーの大きさが大きくなればなるほど、
 
比例するように
 
かかる時間が長くなってしまいます。
 
 
 
スペースが埋まりきらずに
 
スカスカになって、持て余してしまうので。
 
 
 
本当はもっとスピーディーに
 
やらなければいけないのかもしれませんが…。
 
 
 
でも久しぶりに没頭できてよかった。
 
作っている時は何もかも忘れますね。
 
 
 
朝、何かで気分が塞ぎがちだったんですけど、
 
何が原因だったのかも忘れました。

|

« 既書感 | トップページ | 気落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既書感 | トップページ | 気落 »