« ストーリー | トップページ | 代替 »

2010.01.23

一挙

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はバナー制作に集中してました。
 
また後回しにしてしまったので。
 
 
 
集中していたわりに
 
あまり数をこなせず…。
 
 
 
集中していたからなのか、
 
試行錯誤に時間をかけてしまい、
 
数をこなせなかったのか、
 
 
 
結局、少し来週に残してしまいました。
 
 
 
このブログでもよく
 
今日はバナー制作を…と書いてますが、
 
一体何個作ったんだろう。
 
 

作ったバナーのデータは全部保存してありますが、
 
最初に作った1個から、
 
今日作った物まで1度全部並べてみたいなと。
 
 

おー、と
 
気分は爽快かもしれないです。
 
 
 
自分の技術具合や
 
その時自分の中で流行っていた
 
加工、色等が
 
かなりはっきり出そうです。
 
 
 
ちょっと面白そう。
 
やってみようかな。
 
 
 
たぶんやってる時間がないかもしれませんけど…。

|

« ストーリー | トップページ | 代替 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーリー | トップページ | 代替 »