« 向上/低下 | トップページ | チョイスデー »

2010.01.29

継続パワー

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は 
 
特に書く事もなっかたのですが、 
 
書かないとまずいなと思い。
 
 
 
一昨日は
 
書く事がなくて、
 
書いても同じ物になりそうだったので、
 
1回書くのを止めてみましたが、
 
 
 
1日止めただけで、
 
かなり書く事への気力が劇的にダウン。
 
 
 
今日も止めようかなと思ってしまう始末…。
 
 
 
これが2日に1回、3日に1回と
 
間隔が開いていってしまう気がして。
 
 
 
一時期、毎日書く事を止めて、
 
制作の事だけ書こうと思い、実行しましたが、
 
結局、書いたのは1ヶ月に2、3回。
 
 
 
大幅な気力ダウンです。
 
 
 
継続は力なり。
 
継続する事で力がつく。
 
 
 
継続させるにもかなりの力が必要ですね。

|

« 向上/低下 | トップページ | チョイスデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向上/低下 | トップページ | チョイスデー »