« rich | トップページ | ストーリー »

2010.01.21

三三

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
もう寝ます。
 
3日連続3時過ぎに寝てしまい、
 
もう寝不足が蓄積してます。
 
 
 
今日は
 
家を出る時間に目が覚めてしまい、
 
朝、大慌てで身支度をし、
 
 
 
昼休みは
 
20分ほど仮眠を撮ろうと思ったら、
 
寝入ってしまいました。
 
 
 
ネットで頼んだ本が
 
今日届いていましたが、
 
眠気とまだ本屋で買った本が読み終えていないので、
 
読まずに待機させてます。
 
 
 
何だかまた寒くなってきました。
 
気温の差は私にとって、
 
かなりの敵。
 
 
 
早く寝て、
 
体調を整えないと。

|

« rich | トップページ | ストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« rich | トップページ | ストーリー »