« 一挙 | トップページ | 23歳 »

2010.01.24

代替

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は届いたDVDを見る事に。
 
昨日は夜更かしをしてしまったので、
 
宅配の人が来た時は完全に寝てました。
 
 
 
眠気まなこで
 
多少の寝癖が合ったと思いますけど、
 
そんな感じで代金を支払い、
 
やっと手元に。
 
 
 
見ましたが、
 
内容はまあまあでした。
 
でももう1度見ようと。
 
 
 
DVDを見ている時に
 
視線を前にやると、真っ暗なテレビ。
 
 
 
そういえば最近、あまりテレビを見てないなと。
 
 
 
今はネットか本か
 
テレビをつける前に寝てしまうか。
 
 
 
学生の頃は家に居る時は
 
見てる時も、見てない時も、
 
その番組が面白くても、面白くなくても
 
テレビがついていたなと。
 
 
 
気になる番組は何でも録画して
 
見ていましたし。
 
 
 
CMにも興味があって、
 
新しいCMは流れたら、
 
ながら見でも、手を止めてみていたような気がします。
 
 
 
今は全然見ていません。
 
 
 
というか、
 
好きな物に対して、少し熱とかやる気とか
 
前のめりになる姿勢が薄れてきているような。
 
 
 
年齢のせいではないだろうな。
 
あれからまだ数年しか経ってないので。
 
 
 
熱中する物を探した方がいいですね。
 
ちょっと最近、
 
いろんな物に冷めてきている自分がいて、
 
何か嫌なので。

|

« 一挙 | トップページ | 23歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一挙 | トップページ | 23歳 »