« 早期 | トップページ | 初速 »

2010.01.06

弾く

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
子会社業務の最中です。
 
アレンジの参考曲を探しています。
 
 
 
これはいい、
 
こんな感じ、雰囲気の曲と渡した曲が
 
かなり難しい曲だったので、
 
 
 
イメージや世界観は
 
以前に伝えた物のままで、
 
 
 
参考になりそうな曲を
 
もっと欲しいと言う事で今探しています。
 
 
 
何曲かは見つかりましたが、
 
まだ探して見たいと思います。
 
 
 
参考曲と映像を持って、
 
来週の週末にBGM制作陣と
 
制作会議を。
 
 
 
1月中には
 
アレンジにメドをつけたいので。
 
 
 
ずっと前から思っていたことなんですけど。
 
あー、ピアノが弾けたらな。
 
 
 
楽器が弾けない私ですが、
 
もし何か1つ楽器が弾けるようになれるなら
 
どれがいいと聞かれたら、
 
 
 
ピアノです。
 
理由は弾いている姿がカッコいいから。
 
 
 
ピアノが弾ける状態で、
 
ピアノを触ったら、楽しいそうだなと。
 
どんな感覚なんだろう。

|

« 早期 | トップページ | 初速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早期 | トップページ | 初速 »