« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »

2010.01.03

CMY手

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
大阪までの大移動でした。
 
 
 
もう少しゆっくりしたかったのですが、
 
そうもいかず、
 
お昼前に実家を出発。
 
 
 
テレビで
 
今日が帰省ラッシュのピークと言われていて、
 
かなり不安でしたが、
 
混んではいましたが、
 
それ程という感じでした。
 
 
 
新幹線では
 
完全に眠っていて、
 
何回も通っているので、
 
今さら景色を楽しむ事もなく、
 
朝まで静岡にいましたが、
 
あっという間に大阪に帰宅。
 
 
 
帰宅後はすぐに…、
 
 
 
20100103153605
 
去年やり残していた年賀状作成。
 
 
 
デザインは完成していたので、
 
あとは印刷だけ。
 
 
 
インクがなかったので、
 
インクタンクに、インクを直接注いで、
 
入れ替えるタイプで入れ替え。
 
 
 
このタイプは
 
いつも手をきれいなまま入れ替えることが出来ず
 
不安だったのですが…、
 
 
 
結局、うまい事いかず…。
 
手はシアン、イエローに染まり、
 
今年は床がシアンに染まりました…。
 
 
 
印刷はスムーズに
 
1時間弱で40枚印刷。
 
少し思っていたより色が薄く、
 
見えづらいかもしれませんが、
 
これでよしと決めて、ポストに投函。
 
 
 
ようやく2009年、
 
やり残していることの1つを終えました。
 
 
 
あとはCM制作。
 
頑張りたいと思います。
 
でも明日は親会社の仕事が始まります。
 
 
 
忙しくて、クタクタになりそうですけど。

|

« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝正月 | トップページ | 仕事始め »