« 初速 | トップページ | 数年後 »

2010.01.08

3-4時間

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日の夜、
 
正確には今日の深夜、
 
 
 
今、仲のいいグループ内で
 
作ろう作ろうとしている物があって、
 
それをあーしよう、こーしようと、
 
話し合っていて、
 
 
 
昨日、寝ようと思っていたら、
 
急にイメージが思いついて、
 
深夜2時でしたが、作業を開始。
 
 
 
最近、バナー等、
 
Photoshopで何か作っていなかったので、
 
作りたいなと思っていて。
 
  

思い付きで、
 
コンセプトは後付け後付けでしたが、
 
逆にどんどん繋がっていって、
 
完成形が強くなり、
 
大枠は完成。
 
 
 
さらに細かい修正で
 
これに時間をかけすぎて、
 
布団に入ったのは朝の4時。
 
 
 
でも自然と
 
2時や3時に寝るより、
 
日中は眠気がなかったです。
 
  
 
私は逆に早く寝ると
 
体が勝手に休みの日だと判断して、
 
寝過ぎたり、
 
ギリギリで起きてしまう事があるので。
 
 
 
そんなに睡眠を取らなくてもいい体なのかな。
 
でもたくさん寝たい願望はあるんですけど。

|

« 初速 | トップページ | 数年後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初速 | トップページ | 数年後 »