« 鍋会議 | トップページ | 無色 »

2009.12.20

パーティー

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社の 
 
クリスマスパーティーに行ってきました。
 
 
 
お昼前に起きて、
 
電車でパーティー会場に。
 
 
 
今回は
 
親会社だけでなく
 
色々な会社、取引先、知り合いの方が 
 
たくさん来るようで、
 
100人を超えるらしく、
 
たぶん知らない人にたくさん囲まれる所に
 
行く時が滅入りそうなので、
 
少し気分をハイにしようと、会場近くのコンビニで
 
お酒を買って、飲んでから会場入り。
 
 
 
でも空きっ腹にお酒を入れたので、
 
パーティーが始まる前に
 
ほろ酔い気分でした。
 
 
 
20091220154224
 
パーティー会場は
 
ライブハウスを貸し切り。
 
 
 
かなり大規模なパーティーでした。
 
 
 
いろいろなゲームやパーティーが行われる中、
 
私も1つゲームに参加しました。
 
 
 
ウォールクラッシュ。
 
東京フレンドパークの、
 
トランポリンで飛び上がって、
 
壁に向かって飛んでいくゲーム。
 
 
 
ルールは

4人1組で総合得点を競うゲーム。
 
 
 
マジックテープがついたつなぎを着て、
 
飛んできましたが…、
 
 
 
胸を強打。
 
 
 
硬い板に思いっきりぶつかったので、
 
自分がどう飛んだかも、何点だったかもよくわからず、
 
 
 
ゲームが終わり、結果は6チーム中2位。
 
 
 
ゲームと出し物と、お酒をたっぷり楽しんで、
 
6ゲームの総合得点は
 
 
 
 
 
優勝!!
 
 
 
優勝商品は高級牛肉でした。
 
しかもチーム全員に。
 
 
 
その後
 
打ち上げで焼肉を食べて、 
 
帰宅。
 
 
 
牛肉を持ち帰ってきましたが、
 
1人では肉が傷まないうちに食べられない量。
 
 
 
どうしよう…。

|

« 鍋会議 | トップページ | 無色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋会議 | トップページ | 無色 »