« 12月 | トップページ | 申し訳ございません »

2009.12.27

グランプリ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は年賀状を作っていました。
 
来年はトラ年。
 
 
 
さてどうしようと
 
考えながら、作っていました。
 
 
 
でもあまり考えすぎて、
 
時間もあまりないので、この辺でと
 
切り上げて、
 
 
 
プリンターのインクを買いに、
 
梅田に。
 
 
 
その電車の中で、
 
あ、今日は有馬記念か。
 
と思い出し、
 
 
  
土曜日に出馬表をパッと見て、
 
2頭に絞っていたので、
 
梅田に場外馬券売り場があるので、
 
ついでに行く事に。
 
 
 
梅田に着き、
 
インクを買った後、
 
場外馬券売り場に。
 
 
 
すごい人…。
 
さすが有馬記念。
 
 
 
建物が
 
リニューアルされて、
 
キレイになっていましたが、
 
でもどれくらいな感じかわからず、
 
全貌も見れぬ程の混雑っぷり。
 
 
 
熱気で
 
軽く汗をかいて、帰宅。
 
 
 
しかしその時2時過ぎ。
 
テレビでリアルタイムで見たい。
 
 
 
間に合うのか…。
 
少し早歩きで、駅に向かい、
 
気持ちはあせっていました。
 
 
 
最後の方は
 
走っていて、家に着いたのは
 
出走5分前。
 
 
 
もう有馬記念か、年末だなとか、
 
いよいよ始まる、当たるかなと思う暇もなく、
 
スタート。
 
 
 
結果は…、
 
 
 
 
 
絞った2頭は4着、5着。
 
掲示板には載ったんですけど…。
 
 
 
まぁ、ここで運を使わず、
 
幸運は来年に持ち越せたと考えて、
 
今年最後の週、頑張ります。

|

« 12月 | トップページ | 申し訳ございません »

コメント

僕は3連複当たりました~♪

投稿: sugar | 2009.12.28 22:00

>sugarさん
コメントありがとうございます。

うらやましいですね~。
私は馬単とワイドで買いましたが、
かすりもせず…。

有馬記念はやはり世相を反映するんですかね~。
来年、参考にしてみようかなと。

投稿: 社長 | 2009.12.29 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月 | トップページ | 申し訳ございません »