« RE:副社長メール | トップページ | 遠/縁 »

2009.12.09

贅沢

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日は早く寝ようというか、
 
お風呂にも入らずに 
 
いつもよりも3時間ほど早く寝てしまい、
 
 
 
特にする事もないのに
 
いつもより2時間早い朝6時に起きてしまいました。
 
 
 
早速、朝風呂に。
 
朝風呂は気持ちいいものかと思っていましたが、
 
今の時期は寒い…。
 
 
 
震えながら、服を脱いで入浴。
 
 
 
そして
 
お風呂を出ましたが、
 
家を出るにはまだまだ時間がある。
 
 
 
という事で、
 
かなり久しぶりに
 
しっかりとニュースを見ながら、パンの朝食。
 
 
 
なんだか朝の入浴に食事。
 
余裕の時間配分。
 
 
 
贅沢ですね。
 
こんなにゆったりと朝に時間を使って、
 
しっかりと頭が起きている状態で、
 
家を出るのはかなり久しぶりの事なので。
 
 
 
いつもは
 
家を出る30分前に起床、
 
10分前に仕度、
 
朝食も食べずに家を出るのが当たり前だったので。
 
 
 
時間に余裕があるというのは
 
金銭的余裕とは違う、
 
本当に気持ち良い贅沢ですね。
 
 
 
疲れている日は
 
またこれをやってみよう。
 
 
 
起きれず、
 
いつもの時間に起きたら、
 
朝、やる事が多すぎて、確実に遅刻すると思いますけど…。

|

« RE:副社長メール | トップページ | 遠/縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE:副社長メール | トップページ | 遠/縁 »