« いたたまれない | トップページ | 芝生 »

2009.12.03

再々診

 
こんにちは、社長の宮崎です。 
 
 
 
ついに出てしまいました。
 
親会社に新型インフルエンザにかかってしまった方が。
 
 
 
その話を聞いた時、
 
私は軽く咳が出ていて、マスクをしている状態。
 
 
 
という事で、 
 
親会社からの指令で
 
念の為に病院に行く事に。
 
 
 
以前に行った病院でもらった薬を飲み終わっても
 
まだ咳が治まらない状態だったので、
 
行こうと思っていたところだったので。
 
 
 
病院で熱を測らされましたが、
 
35.8℃。
 
熱はない様子。
 
 
 
問診を受け、
 
新型インフルエンザかどうか検査する
 
キットがあるようだったので、
 
やってもらおうと思ったのですが、
 
熱もないようで
 
それで受けても、反応が出にくく、
 
もし高熱が出た時に再度検査しなければならないらしいので、
 
薬を飲んで、様子を見てからと言う事になり、
 
薬をもらって、診察終了。
 
 
 
薬をもらい、昼食後に服用しましたが、
 
副作用なのか、
 
今までの寝不足から来る眠気とは
 
比べ物にならないくらいの眠気…。
 
 
 
たぶん作業中も
 
数十秒くらい寝ていました。
 
何回も…。
 
 
 
風邪の症状を
 
咳くらいで大分回復しているのですが、
 
もし悪化した時、
 
無理せずに、休みをもらってすぐ病院に行こうと思います。
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
今日もスカイプで副社長とBGMの打ち合わせ。
 
 
 
 
雑談交じりで1時間半程の打ち合わせの末、
 
曲の細かい部分の修正を加え、
 
固まりました。
 
 
 
ようやくアレンジやボーカル等の
 
次のステップにいけそうです。

|

« いたたまれない | トップページ | 芝生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたまれない | トップページ | 芝生 »