« 仕事納め | トップページ | 2009年 »

2009.12.30

笑笑

 
こんにちは、社長の宮崎です。 
 
 
 
今日は副社長と
 
そして高校の部活の友人2人の
 
3人で飲み会をしていました。
 
 
 
副社長の家で
 
寄せ鍋とキムチ鍋と食べながら、
 
お酒を飲んでいました。
 
 
 
この4人は
 
高校の同級生で、同じ部活。
 
何だか今年は26歳の4人ですが、
 
全くそんな気がせず、
 
18歳のままの気分で
 
くだらない話で盛り上がっていました。
 
 
 
でも自然と
 
居心地がよくて、落ち着くんですよね。
 
 
 
そしていつも
 
自分達は話は盛り上がるんですけど、
 
最終的に盛り上がったという事だけ
 
覚えていて、
 
話の内容は覚えていないので、
 
試しに録音して、
 
冷静に聞いてみようと言う事で
 
マイクを置いて、飲み会再開。
 
 
 
1時間後
 
マイクを設置した事など忘れていて、
 
飲み会が落ち着きだした頃、
 
思い出したかのように
 
録音を止めて、聞いてみました。
 
 
 
 
 
26歳にしては
 
あまりにくだらない話の数々…。
 
まだまだ子供なんだなと…。
 
 
 
午前3時過ぎ、
 
私は前日の親会社の忘年会から
 
ろくに寝ていなかったので、
 
もうぐっすりと寝てしまいました。
 
 
 
お昼前に
 
友人の車に乗って
 
実家に帰ってきましたが、
 
大晦日、もう体が少し疲れています…。
 
 
 
この年末年始休み、
 
ゆっくり出来るのかな…。
 
 
 
でも昨日は
 
本当に楽しかった…。
 
今年、ようやく
 
今年1番笑ったと言える気がする。

|

« 仕事納め | トップページ | 2009年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 2009年 »