« 贅沢 | トップページ | ゼロ »

2009.12.10

遠/縁

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で
 
DSのマリオカートをやりました。
 
 
 
楽しいですね~。
 
DSが8台あれば、8人同時プレイが出来るとか。
 
映像もきれいで、
 
新しいアイテムもあって。
 
 
 
昔、友達の家で
 
スーパーファミコンのマリオカートをやった時、
 
ものすごく楽しくて、
 
人生であんなに物欲が出てきた事がなかったくらい、 
 
スーパファミコンが欲しくて、 
 
やっとの思いで手にしましたが、
 
結局、マリオカートは買わず…。
 
 
 
スーパーファミコンを買うのが遅くて、
 
マリオカート熱が冷めていたので。
 
 
 
で、NINTENDO64。
 
これも友達の家。
 
 
 
スーパーファミコンから比べたら、
 
かなりグラフィックがきれいで、
 
アイテムも増えて、4人対戦が出来る。
 
 
 
かなりハマって、
 
友達の家に何回も行きましたが、
 
結局、それも買わず。
 
 
 
今のDSも後輩のDSを借りて、プレイ。
 
たぶんDSも今は買う予定はないです。
 
 
 
マリオカートは何回とプレイしてますが、
 
ソフトはまだ自分の物にした事はなく。
 
 
 
マリオカートとあまり縁がないのかな…。

|

« 贅沢 | トップページ | ゼロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢 | トップページ | ゼロ »