« ここち | トップページ | 再々診 »

2009.12.02

いたたまれない

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は副社長と
 
前回のBGMデータの修正版を聞きながら、
 
電話での打ち合わせは
 
料金が気になるという事で、
 
スカイプで打ち合わせ。
 
 
 
久しぶりのスカイプ。
 
ヘッドホンの調子が悪く、
 
マイクだけつなぎ、
 
副社長のからの音声はそのまま聞こえる状態での会話。
 
 
 
そして打ち合わせをはじめ、
 
修正箇所を少し歌った所で、
 
副社長が、
 
 
 
「今、友達が来てるんだよね。」
 
「うん。」
 
「今の歌声、丸聞こえだよ。」
 
 
 
普通に恥ずかしい…。
 
 
 
まぁ、お友達の方も
 
打ち合わせを続けて良いですよとと言う事だったので、
 
打ち合わせ続行。
 
 
 
副社長から送られてきたデータを流しながら。
 
 
 
しかし副社長の様子がおかしい…。
 
 
 
聞いてみると、
 
私のパソコンのスピーカーから出ている
 
副社長のデータからの歌声が
 
マイクを通じて、
 
副社長の家のスピーカーから流れているようで。
 
 
 
副社長の歌声も丸聞こえだったようです。
 
 
 
私は修正箇所を自分で披露し、
 
確認の為に流すデータからは副社長の歌声。
 
 
 
お互いに自分の歌声を披露し合う
 
いたたまれない状況の打ち合わせに。
 
  
 
あまり長く話も出来ないので、
 
20分程で新たな修正箇所を話し合い打ち合わせ終了。
 
 
 
完成には近づいていて嬉しいですが、
 
今日はいたたまれない状況だった…。

|

« ここち | トップページ | 再々診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここち | トップページ | 再々診 »