« あーぁ | トップページ | パーティー »

2009.12.19

鍋会議

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はBGMのサポートをして頂いている方の
 
家でBGMのアレンジの打ち合わせ、
 
と鍋会。
 
 
 
20091219205536
 
ちゃんこ鍋です。
 
肉、魚、野菜、中華そば、お餅等が入った、
 
具沢山の鍋でした。
 
 
 
とてもおいしかったです。
 
特にタラが。
 
最近は魚がおいしいと感じてきました。
 
鍋でお餅も新鮮で。
 
 
 
そしてほろ酔いで、
 
BGMの打ち合わせ。
 
 
 
20091219234053
 
BGMの最初の部分を
 
少し弾いてもらいました。
 
 
 
やはりピアノで
 
しっかり弾いてもらうとおーっと思いますね。
 
とてもいい感じ。
 
 
 
音楽に関しては
 
あまり良くわからないので、
 
ざっくりこんな感じににしたいと伝えて、
 
いろんな感じで弾いてもらって、
 
こっちがいいと選択しながら、進めていきました。
 
 
 
残りはお願いして、
 
上がって来たデータを後日聞いてみる事に。
 
 
 
ようやくBGM作業が進みだし、
 
楽しみですが、
 
完成はまだまだ先になりそうです…。

|

« あーぁ | トップページ | パーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーぁ | トップページ | パーティー »