« パーティー | トップページ | 春前 »

2009.12.21

無色

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
かなりお疲れです。
 
日曜日は親会社のクリスマスパーティ、
 
打ち上げで、
 
家に着いたのは夜11時頃。
 
 
 
そして今日は普通に出勤。
 
 
 
のんびりとした日曜日から、
 
一気にアクティブな日曜日を味わって、
 
また1週間が始まったので、
 
疲れました…。
 
 

しかも何だか背中が痛い…。
 
 
 
昨日のウォールクラッシュが原因かと思いましたが、
 
特に背中は使ってない。
 
 
 
でも見ていた人から聞きましたが、
 
私は強く壁に体を打ち付けていたようで、
 
普段運動をしていないので、
 
どこかにガタがきてもおかしくないなと。
 
  
 
そして帰宅後、
 
楽しみにしていた物があります。
 
 
 
それは優勝商品のお肉。
 
早速、夕飯にお肉を焼いて食べました。
 
 
 
いろいろな焼肉のお肉が
 
3つのトレイに分けて入っていましたが、
 
1.5キロもあるので、
 
大半は親会社の先輩に上げることにして、
 
私はロースとハラミのトレイをもらう事に。
 
 
 
ハラミが好きななので。
 
 
 
たぶんそんなに食べられない。
 
何日かに分けて食べて、
 
その間に腐らないといいなと思っていましたが…、
 
 
 
おいしくて、案外ペロッと食べてしまいました。
 
 
 
お肉は腐る事なく、
 
私の胃の中に収まりました。
 
 
 
明日、残ったお肉を持っていくので、
 
また私の冷蔵庫は水しか入っていない
 
無色の冷蔵庫に元通りです。

|

« パーティー | トップページ | 春前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティー | トップページ | 春前 »