« 申し訳ございません | トップページ | 笑笑 »

2009.12.29

仕事納め

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社の仕事納めでした。
 
作業的には
 
残っていた仕事を片付けて、
 
終業。
 
 
 
そして
 
親会社の忘年会に参加しました。
 
 
 
かなり高級そうな
 
魚料理のお店。
 
 
 
料理は
 
クジラやフグ等
 
今まで食べた事の無い高級魚や
 
とても柔らかい牛肉のステーキ等
 
すごい料理のオンパレード。
 
  

お酒が進んでしまって、
 
何だかおいしいとはわかりますが、
 
イマイチ味わいきれなかった気がします…。
 
 
 
そして当たりを引けば、
 
希望賞品が当たるくじ引きも
 
やっぱり当たらず、1次会は終了。
 
 
 
2次会はカラオケで
 
なんか久しぶりに声をつぶすくらい
 
歌いきった気がします。
 
 
 
最後は
 
親会社の社長の
 
「おまえら、愛してる!!」の絶叫を聞いて、
 
1本締めで忘年会終了。
 
 
 
終了は
 
午前3時半。
 
終電も無く、いつものマンガ喫茶に
 
始発まで宿泊。
 
 
 
さぁ、今日は実家ではなく
 
静岡の副社長の家で、飲み会です。 
 
今年も副社長には当社の業務で
 
苦労をかけたので、労をねぎらおうと思います。
 
 
 
でもまだまだぜんぜん支度をしてない…。
 
家に帰っても、寝ずに静岡に出発します。
 
 
 
倒れるかも…、寝過ごすかも…。

|

« 申し訳ございません | トップページ | 笑笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申し訳ございません | トップページ | 笑笑 »