« 月一 | トップページ | 12月 »

2009.12.24

驚異

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ついに行ってしまいました。
 
お昼休みに
 
10、11、12月の3ヶ月間で
 
もうすでに4回目の病院、しかも全て症状は風邪。
 
今までに比べたら、驚異的なペースです。
 
 
 
昨日からあまり体調が良くならないので、
 
早めに治したかったので、
 
昼休みになって、すぐ病院へ。
 
 
 
受付の方に
 
また?みたいな顔をされたかもしれません。
 
気のせいかもしれませんが…。
 
 
 
前回の受診から1ヶ月しか経ってないので、
 
そう思われても仕方ないかもしれませんね。
 
 
 
そして問診を受け、
 
薬を多めにもらい、受診終了。
 
 
 
食欲はあるので、
 
帰り際にあったパン屋でパンを買って、
 
食べた後、すぐに薬を服用。
 
 
 
 
 
しかし…、
 
 
 
 
 
薬が効きすぎているのか、
 
眠いというよりかは
 
頭がぼーっとする感じになり、
 
足元はフラフラ。
 
 
 
不安定で、柔らかい場所を歩いているような。
 
しっかり立って、歩いているつもりでも、
 
倒れそうでした…。
 
 
 
意識もどこか半分くらい
 
飛んで行ってしまっている気分で、
 
かなり目がうつろな状態で、作業をしていたと思います…。
 
 
 
今回の風邪が 
 
1番風邪らしい、風邪かもしれません。
 
 
 
でも相変わらず、熱はなく、
 
朝測った時は35.7℃。
 
 
 
病院で測った時は36.5℃。
 
 
 
なかなか高い熱が出ません。
 
熱が出るのは、体が菌と戦っているからと聞きましたが、
 
私の中の抗体は闘争本能がないのでしょうか?
 
 
 
38℃を超えたのも人生で1回か2回。
 
 
 
あとはあまり熱が上がらず、
 
長い期間、風邪の症状が続く日々…。
 
 
 
今日は早く寝て、
 
一刻も早く、風邪を治さねば。
 
 
 
正直、もう年末。
 
風邪をひいている場合ではないので。

|

« 月一 | トップページ | 12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一 | トップページ | 12月 »